「P.K.S.A.D」スタッフアジングダービー開催致します

「P.K.S.A.D」スタッフアジングダービー開催致します

投稿日 2018年11月14日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium はたぼぅ



皆様こんにちは♪



スタッフ

はたぼぅ

でっす

さて!先日まで開催しておりましたスタッフシーバスダービーに引き続き、

今回も新たなスタッフダービー開催のお知らせです!



題して!














P.


K.


S.


A.



D.











ポイント北九州スタッフアジングダービー

長すぎるタイトルはもはやお約束です(笑



簡単にルールをご説明致しますと・・・



◆期間







11/13~12/13まで








※実は既に始まってますw


◆競技内容


一回の釣行で釣れたアジの最大魚3匹の

合計の長さで競います


※餌釣りは禁止 アジングでの釣果のみ




◆エリア:



福岡県・山口県全域 ※ボート・離島は禁止


ちなみに私の目標は、



ずばり!関門エリアで尺サイズ頭に3本揃える事です!




そして!ダービーの結果も勿論ですが、期間中はアジングの情報を今までより

もっともっと多く!内容も濃いめに!発信していきたいと思ってますので、

どうぞご期待下さいませ!




ここからの北九州アジングの最盛期!

皆様も一緒に全力で楽しんで行きましょう!


それでは♪