ミヤシロのWhat fish diary!!

ミヤシロのWhat fish diary!!

投稿日 2018年11月14日
投稿者 ポイント姫路店



みなさんこんにちは(^v^)

一気に冷え込みましたし、炬燵の季節がもうやって来ましたね~

あの魔力には逆らえないものがありますよね(^^)

さて今回は、単独釣行~~(場所が姫路ではない為1人)の予定でしたが、

播磨店の尾崎BOSSに二見で待ってるとの事でしたので、

行って来ましたが、太刀魚は釣れませんでした(;_;)

そのあと明石新波止に行く予定でしたので、行こうとしまして、


ミヤシロ  『古澤さん行く???太刀魚釣りに』


古澤さん  『あっ行きます近いんで!!』

と言う事で2人で釣行する事になりました!!

と一時間程太刀魚を狙いましたが、アタリなし・・・。

念の為持って来ていたライトゲームタックルでメバルにシフト。

するときましたタケノコメバル!!


ミヤシロ  『ごめん!!写真撮って!!』


古澤さん  『あっいいサイズですね!!』


←アジチョンヘッド1.2g+マゴバチ使用


ミヤシロ  『古澤さんもするならハゼタックルがあるからする?』



古澤さん  『はい!!お願いします』


準備

とメバリングに変え、

可愛いガシラ~~


←アジチョンヘッド1.2g+メバル職人


ミヤシロ  『古澤さんが釣ったら帰ろうか~~(^^)』

ということで最後彼が釣って納竿でした~~(*^^)v

深夜二時半ぐらいまで粘りました。

この時間帯で、一人だけ太刀魚釣られていました。

釣果は厳しく、一本釣れて納竿だったみたいです。

ヒイカも良いですがそろそろ太刀魚が釣りたいです・・・。

次回のブログ乞うご期待!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント姫路店

兵庫県姫路市網干区北新在家4

079-271-3681