姫路店 福袋ちゃんねる ☆第1話☆

皆様こんにちは~!?

姫路店スタッフ 大久保です!!

さて本日は、おおくぼちゃんねるではなく…

福袋ちゃんねるです!?

福袋紹介をおおくぼちゃんねるが乗っ取りです?笑

 

さてさてさて、皆様 今年もこの季節がやって参りましたよ!!

もう気になって気になってうずうずしてませんか!??

さあ、前置きはこのくらいにして、本題の福袋紹介へ れっつご~!?

 

まずは、私おおくぼちゃんねる作成の のませ仕掛け福袋!

この袋破けるんじゃないかってくらい、沢山の仕掛けや小物類が入ってます!

本当に、破けないかなって心配してました…(笑)

そしてそして、おおくぼちゃんねるが実際に使って釣れた仕掛けも入ってますよ~✌

これでのませは、釣れる事間違いなしです!❤

 

続いては、高尾さん作成のアジング福袋~!!

アジング好き高尾さん愛用のワームやジグヘッドが厳選され入ってます❣

あれだけ入って、あの値段なんて、、もうお得でしかないですよ!

皆様、是非買いましょう、これは買うべきです…!?

 

お次はもうすでに気になってる方がたくさんいらっしゃる

バケットマウス9000!

もはや福袋じゃない!?

でも福袋に入らないくらい盛り沢山の内容なんです…!

これもあの量であの値段、、素晴らし過ぎる内容ですね、、?

 

続いて、池田さん作成のブラックバス福袋!

バスと言えば池田さん!バスと言えばレイド!

いやもうこれは買うしかないでしょう!?

気になってるそこのお客様、、買っちゃいましょう!笑

 

さて、本日最後にご紹介するのは山中さん作成のシーバス福袋!

今年流行ったルアーはもちろん、定番ルアーも盛り沢山!

悩みに悩んで作った福袋?

これを買えば来年はサイズアップのシーバスが釣れる…!?

 

本日はここまで!

さあ、いかがでしたでしょうか!?

まだまだ見たくないですか!?見たいですよね!?

実はまだ、福袋ちゃんねる第2話もありますので楽しみにお待ちください??

気になる方は是非、姫路店まで足を運んでちらっと見て行ってください!