クロヒデのTAKEitEASY!4

 

最近良く耳にするようになった

遠賀川でのバスの釣果

秦代行に

こばっちさんにまで・・・

へ、へぇ~!もう春なんですね!!😒😒笑

てことで今回は今年初遠賀川への釣行です!

まずはどうしても今年初バスを触りたいので支流へ!

今日のプランはガンガン行こうぜ!

ハートテールを巻き倒す・・・気になるカバーがあれば打って行く

 

いやー!春ですねー!!!

 

46㎝極太のナイスバス

HITルアーはもちろん!

 

ボトムアップハリーシュリンプ

 

 

え?ハートテール・・・

 

そんなこと言ったってしょうがないだろ~!

 

だってこのエビ・・・釣れるんですもの!!

今回は対岸のカバーにハリーシュリンプのテキサスリグを入れての釣果でした!

 

今や遠賀川ではマストアイテムとなったハリーシュリンプ!

全国的にも「超」がつくほどのハイプレッシャーなこの川で魚に口を使わせるこのワーム

強い・・・

遠賀川に行く際は是非持って行くことをおすすめします!!

 

結果

ハリーシュリンプは最強!

既に遠賀川は春バス開幕!

 

以上!

え?夕マズメまで本流やら支流で投げ倒しましたが見事にパーフェクトノーバイト喰らいましたが??(笑)