シマノバスセッション in 遠賀川!

 

こんにちは!

4月より香椎店に勤務させて頂いている新入社員の小野で御座います。

 

さっそくですが先日、遠賀川にて開催されましたシマノバスセッションに参加させて頂きました。

内容としては、山木プロ、奥田プロ、早野プロからタックルについてなどの座学と実釣&試投会を行ってきました!

奥田プロ!!

山木プロとパシャリ!

早野プロとも!

 

座学の後には実釣を行わせて頂き、シマノさんに貸して頂いたロッドとリールに、ハイドアップさんのスタッガーワイド3.3インチのヘビダンにて……

グッドサイズ!!

コバスも(笑)

私はちゃっかり試投会時に、アドレナのベイトフィネスモデルとアルデバランBFSにて2本のバスを釣らせて頂きました。(笑)

トッププロの方々のお話や、日ごろ触れないシマノさんの最新のタックルを使うことが出来、とても充実した研修でした。

ご来店の際はブラックバスの事なら、小野までお申し付けください!!