こぶこぶフィッシング~姫ちゃんアジ編~

皆さんこんにちは!

粕屋店こぶちです🤩

先日シーズンの姫ちゃんアジにチャレンジしてきました✌

粕屋店からは高田店長、りっきーと3人で参加❣

そして今回お世話になるのは昭栄丸さん!

天候は曇り、風もなくコンディションは良好の中

いざ出船!!

ポイントに到着して釣り開始

開始早々ヒット~!

高田店長いいサイズ釣ってます!

私にも大きなアジがきてくれました!

嬉しいWヒット!✨開始早々入れ食い状態になりました😆

りっきーもしっかり釣っていました♪(背後に怪しい気配が・・)

初姫ちゃんアジは満足の釣果で終了😊

今回も楽しい釣行でした!

コンディションが良かったので今回船酔いは免れました笑😂

最後までご覧いただきありがとうございました💕