ミッション☆ルアパラTV参戦記

「洞海湾のチニングってどうですか?」

 

 

 

ルアパラ九州TVでの作戦会議、

 

 

 

 

突如、

 

 

天野編集長が話をぶっこむ・・・。

 

 

 

 

今回はどこぞの

 

プロアングラーが出演では無く、

 

 

 

ルアスタ店主(フツーの釣り人)

 

出演回。

 

 

 

確かに洞海湾はチヌのストック量が半端ではないものの、

 

 

 

 

チニングとなると、

 

 

 

やったことある人は少ない。

 

 

 

事実、

 

 

 

グーグル先輩ですら

 

 

HIT件数がめちゃんこ少ない・・・。

 

 

 

 

絶対釣れますよ!!

 

釣れれば間違いなく面白いテーマですよ!!」

 

 

 

天野編集長はそう口を開いた。

 

 

 

こうして

 

あまりにもデカすぎる十字架を背負った

 

 

今回のアタック。

 

 

事前の下見ではまるで良い反応ナシ。

 

 

 

強力な助っ人がとにかく必要だ!

 

っということで、

 

このお方。

行橋店のランディ・バース

 

 

こと、

 

 

 

鉄人:永松店長

 

 

 

にオファーを出す。

 

 

 

現時点で間違いなく最強の助っ人であり、

 

 

 

最強のお魚博士でもある。

 

 

 

 

「すみません。

 

断るという選択肢はありません。

 

朝5時に八幡本店に集合でお願いします。」

 

半ば強引に運命を共にして頂く事に。

 

 

当日はいつ雨が降り出すか分からない状況。

 

 

午前中の時合いにサクッと勝負を付けれれば・・・。

 

 

 

洞海湾はルアスタからも近く、

 

釣り場は無数にある。

 

 

 

とにかく足で稼ぐため、

右往左往。

 

全ては未だかつてない奇跡を起こす為に。

 

 

そして、

 

 

訪れた、

 

最強の助っ人と

一人のなで肩が起こした

 

奇跡の実話。

 

8月31日土曜日

朝5:30 テレQ

 

放送予定!

 

乞うご期待!!!