はたぼぅブログ「関門夏アジング」

オデ、アジ、ツリタイ、

 

 

 

 

カンモン、イグ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に目を覚ました時、僕は関門海峡でアジを掴んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで!ちょこちょこ行っております!

 

 

関門の夏アジング💪

 

 

 

 

 

え?夏場はアジングオフシーズンでしょ??

 

 

 

 

 

 

なんていう声もちらほら聞こえてきますが、

 

 

 

 

今年の関門方面にアジングオフシーズンはなし!💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズも全然下がる気配なし!

 

 

 

 

極普通に良型のアジばかりが当たり続けております!

 

 

 

 

 

 

おいさんの自撮りレベルは向上しませんw

 

 

 

キモは、湾奥ではなく

 

ド本流に面したポイントを選択すること!

 

 

 

 

そして、流れが緩んだ瞬間・・

 

 

 

軽量ジグ単で一気に勝負をかけましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・皆さんこのワーム使わないんですか??

 

 

 

 

 

こんなにアタリが出るワーム他にあまりないですよ!😁

 

 

 

 

 

まぁ針持ちが悪いのは仕様ですw(;^_^A

 

 

 

 

 

 

それでは!また行って来ます(^o^)