クロヒデのTAKEitEASY!16【大分津江渓流編】

オレ、タイフウ、キライ。

ケド、ツリイキタイ・・・

 

コレ、コノマエモ、イッタ・・・

 

 

ウッ・・・ウガッ・・ウオォー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に我に返った時、僕は大分の渓流に立っていたのであった。

またもや大分県は津江方面の渓流へ行ってしまっ…

行って来ました!!✨😎

 

予報では午後から台風の影響で雨という事で、

昼には上がるプランでGO!

今回は前回と同じ超メジャースポットから開始です!

 

お盆という事もあってか魚の反応がない・・・

やっとHITするもちっちゃいにも程がある・・・

 

コイツ、ミズカラアゲルノ、カワイソウ・・・

オレ、ニガス。

感情を失った鬼に初めて感情が芽生えたのであった・・・

(写真撮ってません)

 

 

その後は

 

ほっそーい水ちょろちょろの支流

 

正に

 

渓流ベイトの独壇場

 

を打っていくと

まずまずの良型HIT!

背中モリモリのマッチョ体系

 

その後もオーバーハングの下やレイダウンを打つと

今までの無反応が嘘だったかのように魚からの反応が!!🤩🤩

 

渓流魚はいつ見ても綺麗ですねぇ~!

結果、お盆のハイプレッシャーの中でも楽しめました!

 

というのも、

餌もフライも、スピニングタックルでは獲れない

 

渓流ベイトスタイル

 

だからこそ獲れた魚です!

 

 

狙ったピンスポットへ入れるのはゲーム性があり、ハマる事間違いナシです!😍

外しても渓流の場合はルアーを回収できることが殆どなのでご安心を!😉

ポイントは潰れますが・・・(笑)😭

 

偉そうなこと書いてますが下手くそなクロヒデは今回かなりガサッとやっちゃったんでうまくやれば・・・

 

もっと釣れていたはずです!!笑

 

渓流ベイトスタイルをお考えの方は是非ポイントルアースタジアム黒住まで!

 

以上クロヒデからでした!