クロヒデのTAKE it EASY!【洞海湾シーバス編】

今年の中秋の名月って満月じゃないらしいよ🎑

 

しかも十五夜なのに15日じゃなくて13日だったらしいよ🤣

 

 

もう終わってるやん。

 

どうも、クロヒデです。

 

さて今回は最近さっぱりだった

 

近郊シーバス情報

 

をお伝えしたいと思います!

この時期気になってくるのが

 

サヨリパターン

 

ということで場所はご近所洞海湾へ行って来ました!😆

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

おったやろ~!?(笑)

 

なかなかいい引きをしてくれました!

 

リリース後2投目でまさかの!

 

 

おったなー!!笑

 

その後もバラシ、バイト多数!!

しかし!仕事終わりで残りのHPが僅かだったので終了。

難攻不落と言われるサヨリパターン。

これをいとも簡単に攻略したルアーは

 

パラガス160

 

言わずと知れたサヨリパターンを代表するルアーです!

 

※パラガスをお買い求めの際は当店ルアースタジアムまで!

 

で、気になるサヨリなんですが、目視できるぐらいの量はいました!

またボイルもなかなかしてましたねぇ!!

もうこれは

 

洞海湾サヨリパターン 始動

 

詳しくはルアースタジアムスタッフ 黒住まで!!😋

 

以上クロヒデからでした!!