くっしーのアジング物語

皆さんこんにちわ!

最近は寒すぎて厚着をしていないと体がブルブル🤧

アタリを感じているのか自分が揺れているのか分からなくなって来ました。

もっと寒くなると考えると・・・

そんな中、今回はルアスタメンバーでアジングに行って来ました!

釣り場に到着し体が暖かいうちに釣りたい‼

と、そうそうアタリが‼

小さいけど一匹ですよ(笑)

横ではNEWスタッフの酒井さんがメバルとカサゴを乱獲してました👍👍

サイズは小さいがどんどん釣っていく酒井さん

この男出来る・・

アジもポツポツ釣れたところで、もっとサイズが見込める場所へ移動

そこで店長たちと合流

ここがまた難しいな、、

このポイントは小林さん完全リスペクト済みみたいです。

どうやってつるんですか?と聞いたら

何もしないのがコツらしいです・・・

????

そんな上級者ゾーンのポイント

次にかけたのは店長でした!

ん?なんかちがくね?

めっちゃ可愛いキーホルダーサイズのヒラメ

やっぱり店長は格がちがうなぁぁ

と、奥の暗闇から黒住さんがニヤニヤ歩いてくる・・

いやいやそんなことありますか?(笑)

これがルアスタです。

難しかったですがもちろんアジは釣れてますよ‼💫

 今回は難しい回でしたがアジングの奥深さを味わえる釣行となりました‼

また詳しい情報がなどはスタッフ櫛橋まで!!

それでは!