たむブロ2019 vol.21 メバリング de 釣り納め

皆さん、こんにちは!!ポイント香椎店TAMUKEN田村です(≧▽≦)

2019年も残すところあと数時間ですね!
今年も一年ありがとうございました☆
2020年も沢山楽しい釣りのお話しを聴かせてください(≧▽≦)♫

ギリギリ釣り納めに間に合いました(;゜0゜)

小一時間ほど近くの漁港でメバリング

強風&ボチボチの波で難しいかなぁと思ったのですが、メバルさん達は元気でした!

アジスタ1.0g+アジアダーマットホワイト

濁りが強い時や光量があまり無い所に強いマットホワイト!!TAMUKENの強い味方です(^-^)

短い時間でしたが、5匹のメバルさんが釣り納めを気持ちよく締めてくれました♫

2020年ファーストフィッシュは何かなぁ??すでにワクワクしてます(笑)

それでは、皆さん良いお年を( ´ ▽ ` )ノ!!
来年も宜しくお願い致します☆