キングオブアウトロード10第76~最終話~

皆さん、こんばんは!!よいこの皆さん、こんばんは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、もう新年まで数時間となってきましたが・・・。

私は、釣り納めに

今日の夕マズ目に地磯へ最後の出撃へ。

 

 

その前に!!!!!

 

12月に入ってからは、

福岡近郊は青物が好調で・・。

私も、

夜明け前から地磯でスタンバイしてましたが・・・。

風のタイミングが悪く

沖で時々の単発ボイルのみ・・・。

ずーーと海とにらめっこしてましたが

ナブラ起こらず・・・。

地磯でずっこけて足ひねる始末・・・。

夕マズ目には浜へ来ましたが

痛む足を引きずりながら・・・。

30分も持たずに撤収・・・。

その後も河川撃ちに行きましたが

生命反応無し・・・・。

そして、姪浜店に

ホッティー来店で、

鮃熱が高まって

夜明け前から浜撃ちへ

浜へ着くなり

確かなる違和感・・・・・・・・・・。

手袋が両手とも右手仕様と言う

大失態・・・。

まるで、

ジョジョ3部の

「吊られた男」J・ガイル状態・・・・。

海もだいぶ時化気味でして

TG下に、PEが

むちゃむちゃに絡みついて

強制終了・・・・・。

魚掛けないまま年越せる訳がないと

再度、満潮からの下げで浜へ

ヒラセイゴでしょうかなと言う感じの

浜ですが

信じて投げ切るソアリング125Fイワシカラー

心が折れかけて

帰ろうかと思い、

小休止後の第一投!!!!

激的に嬉し一匹となりました!!!!

 

そして、今日

夕方短時間勝負で

地磯へ

スーパー荒れている中、

ルアーをソアリング、アサシン129

モンスターショットを交換して投げながら

モンスターショットが痛恨の根掛かりで

ラインブレイクの時点で

2019年 完・・・・・。

魚は釣れませんでしたが

やり切りました(;´∀`)

2020年は、どんな年になるのか

何の釣りから始まるのか

初夢見てから考えます。

 

今年も一年、ご愛読いただきまして

有難うございます。