2019マエストロ宮﨑 釣り納め!船釣り釣行【スーパーライトジギング、タイラバ】

皆さん

こんにちは

姪浜店のマエストロ宮﨑です

今回の投稿は

🎣釣行編&料理編になります🍽

今回は名古屋漁港にから出船します

るんるん丸さんにお世話になりました!!

釣行メンバーは

姪浜店スタッフふじっき~

親方こと下出さんと行ってきました!!

出船時間は7時30分でした!!

今回の釣り方は

タイラバスーパーライトジギングです!!

いざ出船!!

それにしても気持ちのいい朝だぁ~~

そんなこんな船に揺られること50分

ポイントに到着!!

期待の一投目!!

そううまいこといきませんねぇ~~

それから20分

隣で釣りをしていた親方にヒット!!

あがってきたのはアオナちゃんでした!!

それからまたもや親方にヒット!!

大きなボッコをゲット!!

うらやましぃ~~!!

お次は親方の隣にいたふじっき~~にヒット!!

塩焼きサイズの綺麗なマダイ!!

あれ??

私おいてけぼりくらってない?!

や、やばい!!

と思っていると

突如

愛用しているステラちゃんからものすごいドラグ音が!!

やばい!!

それにしてもいい音!!

なんとか少しず巻き上げることができ

海面に見えたのは

お~~~~

マグロ~~~

やったぁ~~

無事にランディング成功!!

よく見ると

コシナガマグロでした

ヒットルアーは

セブン

マキエ60gエサカラーでした!!

しかもこの後も2連ちゃんでヒット

からの美味しい魚ゲット!!

サワラ

ヒラマサ!!

この日は最高の釣りになりました!!

帰って

コシナガマグロとサワラを

刺身とマグカツにして食べました!!

🔧コシナガマグロ解体中⛏

刺身うっま~~!!

マグカツ3150~~~~!!

タルタルソースにつけるとさらにうまし!!

何か料理の事、釣の事がわからなければ

姪浜店

マエストロ宮﨑

オッシャー宮﨑

クッキングパパ宮﨑

までお気軽にお尋ねくださいませ!!