爆風アジングでグッドサイズ降臨!

こんにちは!延岡店の石川です。

先日は爆風の中アジングに行って参りました!

前回の釣果は物凄く少ない!!

のでリベンジになりいざ釣りへ!

開始直後に渡部君が2連続フィッシュ!!

幸先いい釣果でしたが最大の敵である風が。。

そんな中で小さいアタリがとれなんとか1匹目!

そこからアタリはあるものの乗らずが続き

まだまだ腕が足りないと思っていると

プチフィーバー!

このサイズ26cm程度が連発!

しかしバラシも連発(笑)

流れが速くアジの引きと流れで上手くやり取りが出来ず。

フィーバーが終わり釣れたアジを見てみると

あきらかに1匹だけでかアジが!

尺あるかないかと考えておりましたが

ちょっと見ずらいですが30cmジャスト!

尺までもう少し!

アジのサイズも上がってきていますね。

本日釣れたセットがこちら

私といえばのアジングチョイス!

また、ティクトのフィジット

インクスのドラゴンクローラー

どれもアピール力満点のワームです!

もう尺も出始めている頃なので是非アジングに行かれてみては

いかがでしょうか!

アジングのことなら是非石川まで!

ご来店お待ちしております。