くっしーの釣り物語 ボートメバル編

みなさま明けましておめでとう御座います!

ルアースタジアムくっしーです‼

新年初釣りへ行って来ました!🤩🤩

新年初釣りはなんと関門ボートメバル✨✨

今回お世話になったのは旧門司港より出船されている

Grooveさんにお世話になりました‼

 

船に乗船すると、、、ん?船の真ん中に、、、

このバーのおかけでめちゃくちゃ安定して釣りをすることが出来ました‼

釣り方を教わりさっそく釣り開始

今回使ったタックルは

ロッド/ブリーデン トレバリズムキャビン506TS

リール/ステラ1000SSSDH

ライン/エステル0.3号

ロッド/宵姫天510ML-solid

リール/ツインパワーC2000HGS

ライン/PE0.4号

開始早々きましたメバルHIT‼

良型メバルGETです🌟

ジグヘッド マグバイト/アジキラージグヘッド1.5g

ワーム マグバイト/ブーティーシェイク2.5inc

なかなかの引きを楽しませて頂きました!

その後はサイズがなかなか上がらず、、

ちょっとアクションを変えテンションフォールで沈ませると

アジの数釣りを楽しめました‼

少々メバルには苦戦気味、、

腕を磨かねば💪

しかし数釣りのできた釣行となりました!

これからメバル激アツシーズン到来ですよ‼

Grooveさんでボートメバルに行かれてみてはいかがでしょうか!

何かご不明な点があればスタッフ櫛橋まで!

それでは!!