アジめっちゃ調査し隊!

「大島・上関アジ、Doなの!!」

 

 

よく聞かれます。ガンチクです。

 

 

その度に「Doなんです!」

 

 

困らせてます。ガンチクです。

 

岩国ジョークはここまでにしておきまして

この季節も周防大島や上関アジまだまだ釣れています!😂

 

写真はありませんがナイトアジングでかなり釣れました。

 

今回はスタッフチャン土居、脇田、ガンチク(アジめっちゃ調査し隊3名)

で仕事上がりに上関までアジの釣れているサイズの調査へ🐟

 

 

 

2時間弱の調査。

息子や娘が家で待つ調査隊の時間は短い。

 

 

 

結果、上関のアジは20~25センチとまずまずのサイズ!✨

 

ですが全員安打で楽しめました!

 

 

チャン土居とガンチクの持ち帰り分だけの写真ですが

3人で30匹弱釣れました。

酷い顔ですがダブルヒットも多数!

 

 

寒いですがアジよく釣れます!😘

 

マグバイトのブーティーシェイク2.5が好反応でしたよ👌

 

メバルもガンガン釣れます。

 

是非挑戦されてみて下さい(^^)/