もりもりブログ

 

今日は久しぶりに、佐賀関方面のアジングへ行って来ました!

いつもの朝マズメ狙いです!

朝5時過ぎにポイントに入りますが・・・・・・・

やっぱり風が強い・・・

 

加えて、今日はゼンゴサイズの群れが回っているのか??

アタリがあっても中々フッキング出来ず?

というよりも、殆どアタリを感知できていない感じ・・・

 

 

吸い込んでそのままオートフッキングしたものを回収するという

あまりテンションの上がらない釣りが続きます・・・・

 

 

午前6時を過ぎると、少しだけサイズのいいアジがヒットするようになりましたが・・・

結局、前回釣れた尺クラスは釣れませんでした・・・

 

 

本日の釣果の一部です!

ゼンゴサイズを含めると6時頃からいつもの入れ食いでした!

サイズは出なかったけど、まあ釣れれば楽しい!!

次回また来よう!

 

 

 

海はいいなあ~~

とか言いながら・・・・

 

もう渓流解禁がすぐそこ!!!

そろそろ準備しないと!