FEVER TIME!! vol.8 ~近郊アジング編~

「今年もこの季節がやってきた!!」

皆様こんにちは🙌🙌

もうすっかりですね🍁🍂🍁🍂

秋と言えば”スポーツの秋”⛹⛹

ここ最近は久しぶりに運動すると速攻筋肉痛になり、

同時に年取ったなあと感じております👴ww

どうも、コバッチです😎

 

さて今回はと言えばみんな大好きなアジ🐟

今年は良型が釣れているとのことでしたので、

早速若松方面へ調査へ行って来ました🚗🚗

ポイントに到着して早速釣り開始すると、

数投目でヒット!!

しかも情報通りなかなかのサイズ😆

さらに追加でヒット!!

この後もサイズ問わず釣れ続けましたが、

開始時間が遅かったためタイムアップ。。。

(釣れ続けて写真撮るの面倒かったので、写真はこんだけですwww)

 

今回は若松方面へ調査に行きましたが、

関門方面でも良型が数釣れてるそうですので、

ぜひアジングへ行ってみてはいかがでしょうか??👍

 

そして今回使用したワームは、

昨年から大爆釣させてもらってる、

ドミクラフト/アジングチョイス2.8

一見デカいと感じると思いますが、

テールの部分はめっちゃ肉薄でペラッペラなので、

吸い込み抜群針掛かり抜群バリ釣れる

超最強ワームなんです🤩🤩‼

↑↑↑↑ほぼ高確率でこんな吸い込みで釣れます↑↑↑↑

↑↑↑↑ちょっと見にくいですがこんなに折れ曲がります↑↑↑↑

ぜひアジングに行かれる際は、

このワームを体験してみてください😊👌👌

詳しいことはボクまで!!

 

それではまた次回の”FEVER TIME”

お会いしましょう♪♪