村上的。 バス釣り編

皆さんこんにちは!!
徳島藍住店の村上です!今回は小松島店の廣畑さんとバス釣りに行って来ました🎣

その時に廣畑さんにブログのタイトルを決めて頂きました😁

新しいロッドを購入したので入魂したい!と思いながら初めて行く野池にワクワクしながらの釣行でした!新しいロッドは「ハートランド別誂冴掛」です😎

対岸にバスが溜まっていると聞き沈み蟲2.2inchのバックスライドセッティングを対岸にキャストすると小さい当たりが😁

子バスでしたが入魂することができました!
続けてキャストすると子バスが入れ食い状態に!

良型を求めてベイトタックルに持ち替え藪漕ぎし対岸に沈み蟲2.6inchバックスライドセッティングで45cmぐらいを掛けたけど木に巻かれて獲れませんでした
めちゃめちゃ悔しい

またリベンジに行ってきます!