クロヒデのTAKE it EASY!【ビッグベイトシーバス編】

みなさんこんにちは!

最近渓流に浮気していてシーバスを疎かにしていまいしたが、

前回の復帰戦で完全にスイッチがはいりました!

毎夜毎夜遠賀川や洞海湾を駆け回っていますが・・・

やる気とは裏腹に釣れども釣れども20㎝程のチーバスばっかりで😭

しかしながら大量のベイトが入ってるなんて情報も入ってますよっ!

 

 

そして今回は

 

狙うは70㎝オーバーのみ!

 

ビッグベイト縛りで釣行してきました!

まずはナイトの部

ダヴィンチ240

75㎝のまずまずサイズ

デイではメガドッグ

 

こんなでかいルアーが3回も宙を舞いました・・・笑

 

くっしーもダヴィンチ190でナイスランカー!

83㎝!💥

 

やっぱりデカいシーバスはカッコいいですね~!

その後も一本追加しましたが60㎝台なので今回は・・・😭

 

 

そろそろ各地でコノシロや落ちアユパターンが始まります。

言わばボーナスステージ、デカいルアーで釣れる大チャンスです!

一度やれば病みつきになること間違いなしです!

ソルト用ビッグベイトは是非当店ルアースタジアムでお買い求め下さいませ!