♥番長ずっこけ釣行記❤20話目 久々管釣り編!

ちわっす

番長山本参上っす😆👍

『ままーあまご屋連れてってー』

10年ぶりくらいに

管釣りに行きたいという

娘っ子の発言により

GO!!🚙=333

まぢひっさびさ

七瀬川渓流釣り場あまご屋

遊漁券買って

渓流ゾーンか

手前の池で餌釣りが出来るよ!

娘っ子と餌釣りで

入れ食い

入れぱく状態!

番長達は

バーベキューセットプランにしたから

竿のレンタル料とエサと

お魚2匹までは無料!!

 

お魚釣れたら

この状態にしてくれます😍

 

お肉と野菜と

おにぎり2個までセットプランに🍙🍙

入ってて炭に火をつけてくれるので🔥🔥

女性だけでも楽しめますよ!😊👍

 

こうなって

こうなって

こうなります

んめ~!😋

っで

番長は

フライパンも持参

牡蠣も持参❤

釣りよりBBQがメインみたいです😆

でも

ハンドメイドのこれ投げたいから

ルアー半日券買って

投げてみたけど

魚影全くなし・・・😅

どうやら鵜にやられてから

魚が少なくなってるみたいで

ちょっとがっかりでした😭

数年前は

こんなん釣れてたのにな~!!

放流のタイミングがあえば

デカいの釣れるみたいです!💪🤩

ここは真冬でも釣れるみたいなんで

BBQかねて行ってみて~!!