クロヒデのTAKEitEASY!【オオニベチャレンジ編】

皆さん明けましておめでとうございます!

昨年は沢山お声掛け頂き有難う御座います!

今年も有益な情報をお届けできるよう精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

さて早速ですが、年が明ける少し前に二日間で

 

オオニベチャレンジをして参りました

 

意外と北九州の方からもオオニベについて聞かれることがあるので・・・

恐らく北九州でなかなか情報が手に入らないと思うので・・・

 

私がやりますよ

 

結果から言いますと・・・

 

オオニベというには少し小ぶりですが、

なんとかニベを釣り上げれました

 

HITルアーはバスデイ/レンジバイブ80

※フックは交換必須です!

 

今年はベイトがとても小ぶりで小さいシルエットが効くんだとか。

 

初日はテッパンバイブレーションで探っていたのですがどうもフォールが早すぎるみたいで良くない感じでした。

樹脂製バイブのフワッとした感じが効果的みたいです!

 

もっと知りたいというマニアックな方は・・・

スタッフ黒住へお尋ね下さいませ!笑

 

以上クロヒデからでした!