ユーチューブデビュー!!?アイの釣行♡~2021わかさぎ~ 

皆さんこんにちは!!

新下関店のおかふじです🐥👑

2021はワカサギ釣りからスタートしました~🎵

そして・

 

なんと・・

 

カン代行と共に・・・

 

動画を撮影して参りました!!

動画では手巻きで挑戦しております🎶

      詳しくは ↓ ↓ ↓のこちらをクリック!!

こちら

すぐ動画が見れますよ~😳‼

 

 

動画撮影前に少し電動リールにも挑戦!!

個人的な成長は、

エサがつけれるようになった事です✌(笑)

 

わかさぎ釣りは氷のはった湖に

穴をあけての釣りをイメージの方もいるのでは??

私も実際その一人でした(>_<)

足場のしっかりした桟橋で釣りができますよ!!

 

豊田湖では道具からエサまで借りることができます。

少し気になる方も挑戦してみてはいかがでしょうか???

レンタルの料金などはHPでご確認ください🙇‍♀️

ワカサギの釣果記録もアップされてますよ~😎👍

↓ ↓ ↓

豊田湖湖畔公園HPはこちらをクリック

豊田湖湖畔公園の皆さま撮影のご協力頂き、

ありがとうございました。

またお邪魔させてもらいます!!😁❣