WAXのランガンフィッシング ナマズ編

みなさんこんにちは!

チヂワックスです!😎

今回は久しぶりに

ナマズ編✌

3年くらいまともに釣っていませんでしたが

連日の雨で濁りの入った用水路。

行くしかないでしょ!🤪

まずは仕事終わりに!

ルアーは安定の

キャタピー🐛(クリッカー)

WAXは視認性重視でグロータイプを使っています!

結果から言いますと・・・

入れ食いです。(笑)

インレットには100%いる感じでそれ以外でも際に着いている感じでした!

濁りも入り高活性!

これは暫く通いそう!・・・ッと思っていた数日後

当店の池尻さんと今度はデイナマに行ってきました!(笑)

まずは車を停めて足元のインレット。

居るかな~?

居ましたね~☺

車から降りて開始10秒(笑)

デブデブの60cmでした‼

その後もインレット爆発!

池尻さんと交代で撃ってもほぼ出る感じ😂

小一時間で10バイトはあったと思います!😎

数年ぶりのナマズ!たまに行くと癒されます🙄

また行ってきます