ぺぺぺのさとちゃんブログ☺

皆さんこんにちは🤗

ぺぺぺのさとちゃんです🍎

昨日、初めて渓流釣りへ行って来ました~!🌿

今回はルアスタ渓流王のクロヒデさん

ガイドをしてもらいました✨

日の出前に出発し、行き道に綺麗な朝日からスタート🌄

ドライブを楽しんだ後は!(ほぼ寝てましたが😅)

lets’ fishing‼

天気も良く、川の色もすごく綺麗でした✨✨

 

今回使用したルアーは

ダイワのスピナー

『シルバークリークスピナー3ℊ』です!👍

初心者の方は是非スピナーから始めてみて下さい!!

竿はもちろん…!

ぺぺぺおすすめの鱒レンジャーですっ!!!!❤

カラーは他にも沢山御座います⭕

スピナーをゆっくり巻いたり早巻きしたりを繰り返していくと…

初めて釣れました!!!!!!

20㎝くらいのヤマメさん😭💕💕

「ナイスサイズーーっ!!!」

クロヒデさんからのお褒めのお言葉も頂きました✨

魚の模様がほんとに綺麗で感動しました☺

その後も!

先生にガイドをしてもらい

サイズアップすることはできませんでしたが

かわいいサイズのヤマメをたくさん釣って楽しみました😊

やはりスピナーは間違いありませんでした!💯💯💯

只今、ルアスタでは渓流ルアーを豊富に取り揃えております😍😍

是非、渓流王クロヒデさんのブログもチェックしてみて下さい!!🧐

次回のさっちゃんブログもお楽しみに~♪