【2022年】Oraio スプリング・サマーウェア

 

Oraio(オライオ)の新作が続々登場!
今回は、

「OVER SIZE POCKET T-SHIRT(オーバーサイズポケットTシャツ)」

「OVER SIZE LOGO T-SHIRT(オーバーサイズロゴTシャツ)」
「SUN SHADE NECK GUARD(サンシェードネックガード)」
「ARM COVER(アームカバー)」

こちらの4アイテムをご紹介♪
Oraioで暑い季節を快適に、かっこよく過ごしましょう(*´ω`*)

 

 

1. OVER SIZE POCKET T-SHIRT(オーバーサイズポケットTシャツ)

 

 

大きいだけのオーバーサイズではなく、野暮ったく見えないように
丈短めで計算されたワイドシルエット。
体のラインを拾わないゆったりとしたシルエットのオーバーサイズTシャツです。

 

 

 

 

二の腕をスッキリカバーしてくれる長めの袖丈もいいですね♪

 

 

素材は肌触りが良くて柔らかなコットン100%。
Dカン付きのポケットが、シンプルかつアウトドアな雰囲気を演出します♪

 

 

背面の首元にワンポイントのOraioプリント♪
こちらはポケットTシャツ、ロゴTシャツ共通デザインです!

 

 

 

↓オーバーサイズポケットTシャツはこちらをクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2. OVER SIZE LOGO T-SHIRT(オーバーサイズロゴTシャツ)

 

 

カジュアルTシャツの大定番。
地名TシャツのフィッシングVer.
こちらもポケットTシャツと同じく計算されたワイドシルエット。
ただ大きなTシャツをダボっと着るのではなく、着丈やカッティングに至るまで、
しっかりと計算されたシルエットで垢抜けた着こなしに(・ω・)b

 

 

どんなファッションにも合わせやすいロゴTシャツ。
このロゴ、実は釣り人ならではのメッセージがあるんです!

 

 

デザインは「BACCARAC(バカラック)」と「ROMPIN(ロンピン)」の2種類です♪
どちらにしようか迷っちゃいますね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

 

オーバーサイズTシャツのサイズ選びに迷う…という方は
比較写真とスタッフのレビューを参考にしてみてください!

 

 

↓オーバーサイズロゴTシャツはこちらをクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

3. SUN SHADE NECK GUARD(サンシェードネックガード)

 

 

さっと首に着けるだけでUV対策。屋外必須の紫外線対策アイテム。
甘くなりすぎない黒ベースのシックな花柄で、男女ともに人気の「LIKE A FLOWER(ライク・ア・フラワー)」。
ラフでノイジーなコラージュ柄を爽やかなグリーンにアレンジした「GRUNGE COLLAGE(グランジコラージュ)」。
日焼け防止しながら、コーディネートのアクセントになるアイテムです♪

 

 

UV遮蔽率はなんと93%!!
うっかり日焼けしてしまう首元をしっかり守ってくれます(*・ω・*)

 

 

紫外線防御効果は最高基準のUPF50+!
首に着けるだけなので、「日焼け止めを塗ったのに汗で流れて日焼けした…」なんてこともありません♪

 

 

吸水速乾素材を採用しているので、汗をかいてもベタつかずに素早く乾きます!
また乾く時に熱を奪う気化熱効果で体温の上昇をおさえてくれます。

 

 

さらに、嬉しい接触冷感素材を採用しているため、
着け心地はひんやりしているんですよヽ(*´∀`*)ノ

 

 

全方向に良く伸びるストレッチ素材なので、スルっと着用できて、
ずっと着けていても快適です!

 

 

 

鼻まで覆うフェイスカバーとしても使用可能!
ずり落ち防止の耳掛けループと、呼吸がしやすい通気穴が付いています♪

 

 

↓サンシェードネックガードはこちらをクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

4. ARM COVER(アームカバー)

 

 

さっと腕に着けるだけでUV対策。屋外必須の紫外線対策アイテム。
カラーはシンプルなラインが効いているホワイト、ブラックの2種類。
日焼け防止しながら、コーディネートのさりげないポイントになるアイテムです♪

 

 

UV遮蔽率は80%!
日焼けしやすい腕を守ってくれます!

 

 

腕に着けるだけの手軽なUV対策!
「日焼け止めを塗ったのに汗で流れて日焼けした…」なんてこともありません♪

 

 

ネックガードと同じく吸水速乾素材を採用しているので、
汗をかいてもベタつかず、サラサラ!
また乾く時に熱を奪う気化熱効果で体温の上昇をおさえてくれます。

 

 

さらに、こちらも接触冷感素材を採用しているため、
ひんやり感が続くんですよヽ(*´∀`*)ノ

 

 

全方向に良く伸びるストレッチ素材採用で、スルっと着用できます!
強すぎず弱すぎない締め付け具合で、ほどよい着け心地です♪

 

 

 

上腕部分の内側には、ずり落ち防止のシリコーンプリント付き!

 

 

↓アームカバーはこちらをクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもOraio商品が続々入荷中!
お求めはお近くのpointまたはオンラインショップで♪