魁!柴田塾。 チヌしか釣れない体質

皆さまこんにちは😀

 

ポイント宇部小野田店のしばたです

 

今回はお仕事帰りの短時間、寄り道釣行🚗

今回は厚東川に寄り道します😉

 

時合でもなんでもなく

今にも雨が降り出しそうなタイミングですが

ちょっとでもいいからルアーが投げたい! 笑

 

って感じで、前回フリーリグチニングをやってて

ランカーシーバスが釣れた場所に

あわよくばまた、シーバス釣れないかなーっと😁

チニングタックルのままでエントリーしてみました🚶

 

選んだルアーはアイマ ライキリ60

 

ボトム付近をリフト&フォールで探っていると

すぐに、ゴゴっときました😍

 

シーバスか?と思いましたが

釣れたのは中々良型のチヌ🎣

 

チヌを狙っていたらシーバスが釣れ

シーバスを狙っていたらチヌが釣れる…😅

 

もっと精進します 笑

 

この後、すぐ雨が降りだし

強制終了😓

 

15分程の釣りでしたが

癒されました😊

 

最近ブログをみて

チニングを始めてみたという方が

釣果報告をしに来て下さることが増えてきました😆

 

自分が釣るよりも嬉しいですね~😊

 

私もまた行って、情報を集めてきます

ではまた👍