~West village Casting~しゅーちゃんの疲れ果てた体で行くしごおわアジング。

こんにちは!

ルアースタジアム西村です!

先日!仕事の疲れを癒しアジングに行って来ました!

 

行先は、山陰方面!

爆風予報だった為

タックルはキャロライナリグ用ロッド

目的地に着きキャストすると、

5gのキャロがスローモーションの様に飛んでいく状況だったので

3投だけして、即湾内に逃げ込み

 

湾内でのキャストですぐに

なかなかサイズのアジが💦💦

※爆風だったので持ったままざっくり計測してます

 

爆釣とまではいきませんでしたが😢

帰宅後、アジフライに調理し美味しく頂きました!

 

まだまだ寒いですが、是非皆様も美味しいアジフライを求めて

アジングに行かれてみてはいかがでしょうか!!

 

なにか、ご不明な点がございましたら

お気軽にお問い合わせ下さいませ!