魁!柴田塾。 下げ潮シーバス塾。

皆さん、こんにちは😀

 

ポイント宇部小野田店のしばたです☺

 

今回も、しごおわシーバスに行って来ました🚙

 

 

ホントは宇部界隈を攻めて帰ろうと思っていましたが

 

帰り道にある、釣りをしたいポイントには

 

ことごとく先行者がいらっしゃり

 

宇部河川は諦めて、結局いつもの椹野川へ🚙

 

 

そして、入ったポイントは

 

なんか明らかに時合っぽい😆

 

ボイル祭りしてます(笑)

 

ベイトはイナッコのようです🐟

 

 

先ずは、絶対的信頼の

 

ストリームデーモン160から

 

開始数投でヒット🎣

 

 

いいサイズです😀!

 

 

このルアーホント凄いな…

 

 

この日はもっと強気のルアーでも釣れそうな感じだった為

 

タックルをベイトに持ち替え

 

釣りたいルアーを気持ちよく投げ倒し作戦

 

 

途中、ちょいちょいベイトのイナッコが

 

引っかかってきます🐟

 

 

大型を狙い大き目ルアーを

投げ続けますが

釣れたのは、先程と同サイズ

 

 

ルアーはマルジンのUKBB

 

このルアーもホント釣れます😀

 

 

そうこうしていると

 

みるみる水深がなくなり

 

釣りが出来ない水深になった為

 

タイムアップ

 

 

今回も楽しい釣りが出来ました😆

 

更なる大物求めてまた行ってみますー