オノさんの”本日の食材をGETせよ!”~タイラバレディース編~

 

 

Blogをご覧の皆さんこんにちは!!✨😊

何と!なんと!今回!遊漁船「セブン」様と

グローブライドアングラー「郷原未来」さん

との「釣りいこか」タイラバ研修に参加して来ました❤❤

 

 

まずは郷原さんより

タイラバ講座を受けました🐟✨

 

 

タイラバのネクタイの特徴など

親切・丁寧でとっても分かり易かったです☺

更に、グローブライド様の

タックルを使用させて頂きました😌✨

 

早速釣場へレッツGO!!✨✨

ああ、釣る前からわくわくが止まらない~~😆✨

 

山口店スタッフと感動の再会も果たせて嬉しかったです😊✨

 

 

 

そして、釣場に到着し、いざ釣り開始!!😎🔥

先日の爆風が残っていたようで・・・なんと!波高2.5m!

だんだんと青ざめてゆく自分の顔。。。😰😰😰

 

 

 

そうこうしている内に、早速‼八幡本店の

橋川さんにHIT!🙌🙌

 

ヤッターーー!!\(^o^)/

竿をギュインギュイン曲げてますっ🤩✨

 

 

もうめちゃくちゃ楽しそうです\(^o^)/

 

イトヨリGET!

 

たくましい橋川さんの姿を見て私も頑張らなくてはっ🔥

 

 

 

体の底から力を振り絞ってタイラバを、お・と・し・ま・す・😳

すると・・・

アタリがっ!!🔥🔥

あったのに・・・

巻いている途中にすっぽ抜けました・・・。😱

そ、、、そんな。。。😭😭😭涙

私、しばし夢の国へ・・・。

👼👼👼

 

 

 

気付けば朝見た景色が広がっている。

 

 

・・・

 

 

夢の国に行っている間に帰港しておりました。😅

 

 

本日の釣果は真鯛は40センチから

大きいもので60センチの釣果でした🐟🐟

 

 

 

今回使用したタイラバ100~120g

ヒットしたスカートやネクタイのカラーは

レッドオレンジピンクでした!

私が使わせて頂きましたロッド「紅牙N69HB-S」は

小さなアタリも取りやすかったです!👍👍✨

 

 

「釣りいこか」倶楽部では

釣り道具一式レンタル出来るので

手ぶらで行けちゃいますよ~🙆🙆🙆

 

そして、釣った魚は「ラ・メール」で捌いて頂けます!

各自自宅へ持って帰る魚はなんと!

船長が素早く捌いて下さりました🐟🐟

 

 

 

親切で優しい船長☺✨本当に助かります✨

 

 

そして、釣の後は「らくの湯」でまったり~✨✨

 

その後は「ラ・メール」にて食事です。

わくわく♪😋✨美味しい料理に舌鼓😊

 

皆で楽しく釣って、お風呂に入って癒されて、

釣った魚をお腹いっぱい食べて

「釣りいこか」倶楽部最高デスヨ!😆👍

 

詳しくはコチラをクリック!🐟✨

 

是非行かれてみて下さい♪