オノさんの”本日の食材をGETせよ!”~怒濤のタイラバ編~

 

BLOGをご覧の皆さんこんにちは😄✨

 

今回も何と!遊漁船

「セブン」を利用させて頂きタイラバ

行ってきました🐟🐟

 

早朝より出船し、

いざっ!大海原へ、シュッパーツ!!

 

 

 

 

(酔いません様に、酔いません様に、酔いませんように・・・)

 

そして、約2時間弱で釣場へ到着!!

いよいよ釣り開始です!!

・・・早速皆さん次々とHITしています👏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

”タイラバ初挑戦の当店ピチピチ新入社員”

大宅さん

竿をぎゅいーんっと曲げて・・・

 

釣れましたーーー!!

 

大宅さんゴイスー!!👏

 

詳しくは「たくちゃんブログ」にて!お楽しみに♪

オノさんも負けてられんとです😎

 

 

 

ちゃんと釣ることが出来ました😆(笑)

たたたたたっ、楽し~~😆

他にも、青ハタ、イトヨリなど釣れました!

真鯛も数枚追加し、とても楽しかったです☆

 

 

今回はレッドオレンジグリーンゴールドカラー

のネクタイをローテーションして釣れました🐟

 

ネクタイはカールしたタイプが良く釣れました😊

 

私のオススメのネクタイはハヤブサの

「ドラゴンカーリーのレッド」です😄

 

 

 

そして、、、12頃頃納竿し、うきうき気分で帰港!

と、同時に運動不足で体中筋肉痛になりましたとさ。

 

それでは又行ってきます~😊